rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

明日から4連休!ホントはオリンピック開会日

明日から世間は4連休ですね。

毎日朝から三浦春馬くん逝去のニュース。
あれだけ美しく輝いて、
人知れず悩み抜いていたと思うと、
好きな俳優さんだっただけにとても悲しい気持ち。

今週朝の情報番組では、春馬くんとコロナの話題ばかり、朝から悲しくなる。
朝はテレビ見ないほうが良いのかな。

きのうは、帰宅が遅かったからか、
いつも以上にりんちゃんのへそ天からの、マッサージの要求が激しかったです。

へそ天状態のりんちゃんを見てはいそいそ近寄り
何度もナデナデモミモミすることに。
f:id:rin-chan-gohan:20200722122856j:plain
早くナデて❢
f:id:rin-chan-gohan:20200722122952j:plain
ダンボール乗っていてもへそ天。
f:id:rin-chan-gohan:20200722123110j:plain
りんちゃんの求めには、
最大限応じねばならない。
f:id:rin-chan-gohan:20200722123207j:plain
カワ(・∀・)イイ!!
かわいいは正義