rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

オリンピック始まった!4連休明日で終わり!

4連休中のりんちゃん🐈☀
f:id:rin-chan-gohan:20210724175000j:plain
いつもとおんなじでした。

お昼間リビングにエアコン入れても、
りんちゃん、エアコンのないピアノ部屋や押し入れの中にいることが多いのね。
f:id:rin-chan-gohan:20210724185005j:plain
電子ピアノの上によくいてかわいい、でも練習したいときすごいじゃまね。
f:id:rin-chan-gohan:20210724185637j:plain  
こんな感じで練習しようとしたけど💦
f:id:rin-chan-gohan:20210724185225j:plain
あんよ落ちちゃうしムリ。。あと電子ピアノが毛だらけ…。

人間はとくに何するでもなかったけど、
食事は楽しみました。

1日目の夜🍕おうちでドミノ・ピザ🍕
f:id:rin-chan-gohan:20210724175523j:plain
夏のよくばりクワトロ。Lサイズ。
このメニューすごく美味しい!通年で出せばいいのに✨

2日目の昼🍛外食でカレー🍛
f:id:rin-chan-gohan:20210724175840j:plain
ランチタイムぎりぎりかけこみ。
f:id:rin-chan-gohan:20210724175927j:plain
ラッシーも。
カレーがすごいスパイシーだったので、ラッシーも頼んでよかった😀

明日で連休も終わりかぁ。いつも連休てあっという間。