rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

小さい段ボール大好き

風が暖かくて夏が近づいてきましたね。

今日は読書感想でも。マンガですが。
はじめてはりつけてみた!できてるかな?

猫mix幻奇譚とらじ (1) (フラワーコミックス)

猫mix幻奇譚とらじ (1) (フラワーコミックス)

  • 作者:田村 由美
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: コミック
最近読んだよ。
ねずみと人間が戦争している世界のファンタジー
なにしろ表紙の猫の男の子「とらじ」のかわいさが素晴らしく、シリアスなシーンの中にも人間目線の猫あるあるもたくさん詰め込まれているのが面白いところ。まぁ、ねずみと戦ってる世界の設定がどうしてもシリアスにはなりきれないのですが、、、ともかくとらじがカワ(・∀・)イイ!!、そんなマンガ。

さて。。
りんちゃんは昨日から、
小さい段ボール箱のなかにずーと入っています。
f:id:rin-chan-gohan:20200501185912j:plain

通販サイト フェリシモの箱
開封したあと早速飛び込んだ。
f:id:rin-chan-gohan:20200501185949j:plain

はまりきらない。キチキチですね。
早々に壊れると思うよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200501191624j:plain