rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹どうにかダカン「カッコー」終了。次はブラームス「ハンガリア舞曲5番」

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210311150457j:plain
ハイ🤗カワイイ❤
f:id:rin-chan-gohan:20210311150600j:plain
このカーペットも今シーズンかぎりかなぁ。りんちゃんのお爪があたりボロボロ。ところどころ穴が…💦。もともとネットで数千円だったし値段を考えれば充分かなぁ。

ピアノレッスン、ショパンノクターンOp9 ー2」の仕上がりは遠いものの、「カッコー」はどうにか終わりにしてもらった。よかった…正直ちょっと苦痛だったからもう少し頑張ろうと言われても、次の曲やりたいですと言うつもりだった。…もうその辺開き直りずうずうしく要望が言えるのが大人になった良いところ。

今日のお昼。
f:id:rin-chan-gohan:20210311170201j:plain
普段、あまり行かないパン屋さんにて。
520円、ヨシヨシ✨