rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

たいへん!島耕作がコロナに…💦

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210226122904j:plain
上半身だけひなたぼっこ。
季節は移ろいますが、
りんちゃんはかわいいまま❤
f:id:rin-chan-gohan:20210226123401j:plain
めんこい🤗💕

きのうはネットニュースで、島耕作がコロナ陽性となったと知り、久々にモーニングを買って帰りましたよ。
島相談役もう73歳なんだね…課長から読んでるので感慨深いわぁ…派閥争いに巻き込まれたり、関連会社に出向したり、典子ママのクローゼットに慌てて隠れたりしていた頃が懐かしい…😂
相談役の無事の回復を祈るとともに、これからホテル療養中の生活について漫画で詳細に紹介してくれるようで楽しみ✨しばらくモーニング買うかな。「きのう何食べた?」最新話も読めたからラッキー🎵表紙も素敵だった✨✨