rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

猫的商品をつい買ってしまうのよ

きのうの行ってきますの時のりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200702123618j:plain
りんちゃんの重みでトンネルがカタツムリに…。

f:id:rin-chan-gohan:20200702124756j:plain
わたしのベッドにて。
f:id:rin-chan-gohan:20200702123726j:plain
ムチムチね(=^・^=)。
ダイエット難しいよオォォ〜。
ちょっとドライ少なめにしたら夜11時頃、
めちゃ自動給餌器の前で鳴かれた…。

たのしく健康で長生きしてほしいのだけど。
ごはんおいしくたくさん食べてくれて
うれしいのだけど悩ましいよ。

表題の件ですが、
りんちゃんが我が家にきてから、
猫モチーフの雑貨やらファッションに目がとまるようになってしまったんですね。
f:id:rin-chan-gohan:20200702124250j:plain
このような豆皿をムダに買ってしまったりね。
もっぱら柿ピーを出すのに使ってます♪