rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

新内閣誕生しましたね。

きのうの無言でおやつを求めるりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200917123418j:plain
いつになく真剣なまなざし。
りんちゃんが真剣になるのは食べるときとトイレね。
あとはごろりんちょ。
f:id:rin-chan-gohan:20200917125025j:plain

トイレといえば、やっぱり猫😸はみんな💩踏んでるのですねそうですよね♪ホッ♪♪
今もふつうより大きいトイレだし買い足しは、しばし考えてみようと思います。

さて、
安倍さん長期に渡りお疲れさまでした。
そして菅総理が誕生しましたね。 
新内閣に、意外にも期待してる自分がいるわよ。やることはたくさんあるでしょうけど、小市民としては、コロナ対策と経済!頼みまするよ!!