rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

お昼はおいしい油そば♪

暑いよね。
f:id:rin-chan-gohan:20200809155221j:plain
自転車のタイヤもパンクしちゃって
悲しいよね。
f:id:rin-chan-gohan:20200809231345j:plain
りんちゃんはいつも通りよ。

3連休は自粛して家に閉じこもるのが正解なのでしょうが、
ランチに好きな麺処に行ってしまいましたよ。

まずは、ハイボール!なみなみ❤
f:id:rin-chan-gohan:20200809160638j:plain
で、麺。
具がおおすぎ麺が見えないが、油そばです。
f:id:rin-chan-gohan:20200809161227j:plain
見栄えも味も素晴らしい。
お肉大好きなわたしには夢のような麺です。

完全予約制、席は半分くらい少なくして一席ごとに仕切り、マスクなし入店NG、アルコール消毒と、
素晴らしい対策。
ウーバーイーツやテイクアウトもしていると。
感心しました✨✨