rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ついに定額給付金振り込まれる

ついに振り込まれたのですよ。
うれしい、ありがたく使わせていただきます。
しかし都内で感染者が増えており不安です。

f:id:rin-chan-gohan:20200703122425j:plain
わたしのベッド…。
f:id:rin-chan-gohan:20200703122519j:plain
いまはりんちゃんのベッド♪

さいきん、ベッドでまっすぐ寝ていない気がする。
でもりんちゃんを眺めて、イイコイイコして
温かい感触を味わいながら寝付くのは幸せだから良いの。
しかし、寝付きの良いことが自慢のわたし。無意識の睡眠中にりんちゃんを蹴飛ばしたりしていないか心配もある。

いただいた玉ねぎがまだまだあるので、
昨日は大玉2個使ってハヤシライスにしました。
f:id:rin-chan-gohan:20200703123027j:plain
目玉焼き大好きでなんにでものせてしまう。
ごちそうさまでした♡