rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

長年コンプレックスであったアレの対策

久しぶりベランダのりんちゃん🐱
f:id:rin-chan-gohan:20200904123320j:plain
おひさまさんさん。
まだまだ暑いのですけど、
一応は季節の変わり目。なんか新しいことを始めたくなったりします🍀😌🍀

表題のアレとはこちら↓
f:id:rin-chan-gohan:20200904121646j:plain
文字であります。

ワタシは字を書くのがとっても下手。
年々字を書くことが少なくなって余計に下手になった気がする。
たまに書くとあまりに醜い読みにくい字を書いているので、自分で驚く😱❕
すこしは読みやすい字にならないかな??とずーと思っていました。

で、通販サイトフェリシモで〈美文字レッスンプログラム―ペン字編―〉を申し込んでみました。毎月6回コースです。一回1200円くらい。

フェリシモの箱は小さいのだが、
りんちゃん、
やはり一応はトライしてイン🐈🎶
f:id:rin-chan-gohan:20200904122706j:plain
ちょっと小さかったかな。でも何事もトライしてみることがだいじよね😉🆗✨😆👌❤️