rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ノンアルコールビールでトクホ!

はじめてノンアルコールビールの存在を知ったとき、アルコールでないビール?なんてワザワザ飲む人いるの?と思ったけど、、今はケースで買って毎日飲んでるよ。人間は変わっていく生き物よね。

f:id:rin-chan-gohan:20200612090902j:plain
りんちゃんの横でいっぱいやるのが最高よ。
f:id:rin-chan-gohan:20200612135300j:plain
はじめてトクホのノンアルコールビール買ったの。
トクホ、消費者庁許可の特定保健用食品
食後の中性脂肪の上昇云々書いてあるよ。


いつもはドライゼロだけど、
このヘルシースタイルもおいしい。
ノンアルコールでトクホってなんかすごいよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200612135151j:plain
満足よ♪