rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ニトリのレストクッションが一気にペシャンコになったよ

4月働きもせず毎日家にいた結果ね。
ずーと寄りかかってだらけてたから。
追加で買って、ペシャンコのクッションの上に重ねて使おうかと考えてる。

f:id:rin-chan-gohan:20200520182045j:plain
りんちゃん、まるくておまんじゅうみたいだなと思うことある。

f:id:rin-chan-gohan:20200520182316j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20200520182346j:plain
以前から置いてあったのだけど、
裏返しにしたところ急に気に入ったみたい。
きょうもせっせと爪とぎ。
波状になっている面をうえにしていたんだけど、
りんちゃんは平らな方が良かったみたい。

f:id:rin-chan-gohan:20200520182822j:plain
まるまる(*^^*)♡
りんちゃんが、入ってるのはコチラ↓

冬はあんまり使わなかったけど、
暖かくなると気持ちいいのかな♪