rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

週休3日制の会社が増えるのかな

東芝のヤフーニュース見ていて思いました。
休日が増えるのスバラシイと
単純に思ってしまったけど、 
コメント欄見るとそう良いことばかりでは
無いのでしょうかね。

f:id:rin-chan-gohan:20200519113849j:plain
ねこじゃらしでじゃれるとき、
ワチャワチャしたいために
自らトンネルに頭をつっこむりんちゃん。

f:id:rin-chan-gohan:20200519114024j:plain
遊びの持久力ない。
すべての猫はそうなんだろうか。
かわいいオメメね(^q^)。

f:id:rin-chan-gohan:20200519114123j:plain
気づくといつもねんねんこ。
あしたは自宅待機だからゆっくり足枕できるよ♪