rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

明日から7月🐱🍀

いつものりんちゃん🐱💞

カワイイ☺大好きなへそ天。

明日から7月。
昨年は8月にすごく体調を崩してしまったので気を付けねば。猛暑だとそれだけで疲れやすいので、あまり予定を入れず静かに過ごしたい。

もうすでに暑いので最近の休日は自宅にてプライムビデオで映画鑑賞して過ごしている。
6月に見た映画
・鬼太郎誕生ゲゲゲの謎
金の国水の国
・ひみつのなっちゃん
・法廷遊戯

金の国水の国は、最高だった。しばらく余韻に浸ってしまった。
7月8月も休日はプライムビデオ三昧の予定。
りんちゃんにくっつかれて映画鑑賞、至福の時間✨

カーブスはじめてひと月経った。週2回行くという目標は達成。7月はもう少し増やしたいと思う、そして少しでも強い体にしていきたい…。