rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

プライムビデオ三昧な休日🎵

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210201122943j:plain
休日は可能な限りべったりよ🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210201123054j:plain
わたしの太い足の間から顔だけコンニチハ❤

現在プライムビデオで、
高橋一生さん主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」を見ているんだけど、毎回ジーンときている。癒やされすぎ、ちょこちょこ見るつもりが日曜日3話続けてみてしまった。
いいよね、ステイホーム推奨されてるわけだし。

さいきんは、連ドラも気づいたら始まっているといった感じで見逃してばかりなので、プライムビデオでイッキ見れてたいへん嬉しい✨

年のせいですかね、、
刺激的なもの・シリアスすぎる展開・暴力的なシーンのあるものより、優しいもの、美しいもの、心温まるストーリーを見たいと思ってしまう💦

海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」も、
大好きな世界観で見ていたけど、あまりにもハードな展開が続くので、第5シーズンあたりでストップしてしまった…へこー😞。でも結末はすごい気になる。