rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年初詣

いつものりんちゃん😺💕

気づくとお腹を出して待っていてくれる🤗

りんちゃん長いよね、、、

昨日は初詣に神田明神へ。
上野駅から歩きましたが、すごい人人人。
初詣もずらした割には混んでいた。 


今年ははじめて、りんちゃん用にお守りを買いました。

肉球型🐾のお守り。
わたしたちもりんちゃんも健康第一を願いました、あとは世界平和を祈った。

さて、初詣のあとは恒例の肉の万世で夕食。

お久しぶりの肉ビル
17時早々に入店。
すごく寒かったから、熱燗に海老のアヒージョ?を注文。


からだが暖まったらいつものね。
 
メガハイボールを飲みまして、



満腹✨

🌸去年の初詣🌸

昨年と食事のメニューは同じ😁🍖
これでほんとに新年始まった感じ🎵