rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ネコハラによりテレワーク部屋の完成✨

昨日のりんちゃん😺💕

エアコン取付業者さんが来たから緊張気味。

知らない人、少し怖いよね🤗

オットが週5日テレワーク生活となり、
りんちゃんの激しいネコハラ🙀に耐えかねてとうとう日中ひとりの家でも、
完全な個室が必要となってしまいました💦
そのため来たるべき夏にそなえて、
テレワーク部屋にエアコンを設置しました。

りんちゃん、なかなかのハラスメント体質だったようで…。。

打ち合わせへの度々の乱入、、
忙しいときにマッサージ&おやつの要求など…😅。。

りんちゃんわるくないよ✨✨いまお仕事かどうかなんてわからないものね。

でも環境が整いホッとしました😌