rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

昨日の地震大きかった!

いつものりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20211007124542j:plain
ねこぴゅーれ、特に好きなヨーグルト?味
f:id:rin-chan-gohan:20211007124623j:plain
美味しくてよかったね🤗🍀🍀

今日のひなたぼっこ☀
f:id:rin-chan-gohan:20211008104609j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211008104737j:plain
お昼間はまだ夏みたい🤗
でも夜は涼しいね。
f:id:rin-chan-gohan:20211008104801j:plain
ついこの前まで夏だったのに…💦

昨日の地震にはびっくりして、りんちゃんも挙動不審になっていました。
平時はつい忘れがちな防災意識、、我が家は非常用リュックに長期保存水と缶のパンは常備していますが……、
もっと防災用品も充実させたほうが良いのかなぁ、、と思ったり…。
大きな余震がないと良いです。