rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

新しい首相が誕生、100代目だって!

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211004161456j:plain
エビさん好きだよね🎵
f:id:rin-chan-gohan:20211004161523j:plain

窓の外を見るりんちゃん✨
f:id:rin-chan-gohan:20211004161556j:plain
カワイイお背中❤目を細める🤗

菅総理がご退任、、、
いかに政治の世界が高齢化しており、政治家は常人とかけはなれたエネルギーをもつツワモノどもであっても、70を過ぎて日本のトップを担うのは心身ともにヘトヘトでしたでしょうと思う。
棒読み会見にイラつきもしましたがお疲れさまでした。
わたしとしては50代から60代前半のかたに総理になって欲しい、大企業のトップも多くはその年代だと思うのだが💦どうかなぁ💦
今回立候補した四人はみんなそのくらいの年代だよね。
岸田さんは64才か、がんばってほしい。

ところで岸田さんで100代目の総理、
初代は伊藤博文だけど、、
大河ドラマ青天を衝けの伊藤博文役は山崎育三郎さん、、あまりにハンサムですてきな伊藤博文である💕配役最高💕