rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

公園までウォーキング

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211002160732j:plain
台風通り過ぎたね、きょうは良いお天気☀

めずらしく平日のお仕事に疲れる週でした💦環境が少し変わるせいです。。そのうちなれると思いますが…😥

なのできょうはリフレッシュ&ダイエットを兼ねてちょっと遠くの公園までウォーキング🎵
f:id:rin-chan-gohan:20211002161047j:plain
メダカもたくさん泳いでた〜🐟
f:id:rin-chan-gohan:20211002161115j:plain
青空の下でコンビニで買ったサンドイッチを食べました。良い気分転換✨

休日のウォーキングは継続できたらいいな、健康にもよいだろうし🤗