rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

冬物クリーニングをやっつける!

いつものりんちゃん🐈🍀
f:id:rin-chan-gohan:20210509151958j:plain
いつもとおんなじ✨かわいい✨
f:id:rin-chan-gohan:20210509152039j:plain
さいきんは、りんちゃんがこのように足を投げ出してグースカ寝ているときにそっと爪切りしてます。とってもラクチン🎵

きょうは、冬物のコートやダウンなどのアウター10点を詰め込んで、クリーニング保管に出しました。最大12ヶ月保管してくれる。
この冬物がもどってくるのは11月中旬。
冬物のアウターはとてもかさばるからクリーニングに出してスッキリしたよ🤗

これから梅雨、そしてすぐ夏!!
冬用のダウン布団も来週くらいには、クリーニングにだしたい!