rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GOTOトラベル一時停止🚅

いつものりんちゃん🐈🐾
はやくなでて🍀
f:id:rin-chan-gohan:20201215122305j:plain
はやく!
f:id:rin-chan-gohan:20201215122355j:plain
もちろんりんちゃんが一番なのだけど、、
人間はどうしても手が空かないときもあるのね。
だからそういう時は、ちょっと待って欲しい…😅

さて、GOTOトラベル一時停止だって。
日本全体いよいよどこにも行かない行けない年末になりそうね。
リビングの巨大本棚を取り除くことを本格的に考えてみようかな。
そして代わりに、りんちゃんが自由に歩ける、高さの違う棚を設置するのが夢✨階段ぽくしたい✨
…その前に、今収納されているものをどうにかしないといけない💦
あと、組み立て式の巨大本棚、、処分してくれる業者さんを探して見積もってもらわなくてはいけないです💧💧