rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

韓国旅行気分

いつものりんちゃん
f:id:rin-chan-gohan:20200912134801j:plain
すごい近くでこっち見ていて可愛かったのでパシャリしました🐈🐾
でもこの後、あからさまにプイッとして離れていってしまいました。やっぱり、りんちゃんは写真きらいよね?
たしかに今を常に生きている猫的には、写真なんて意味不明なシロモノよね。でも人間には必要だったりする。

今日のお昼。
韓国料理店で韓国旅行気分を味わいました。
f:id:rin-chan-gohan:20200912161548j:plain
スープとおかずはうれしい食べ放題🎵

昼からハイボール🍻
f:id:rin-chan-gohan:20200912161327j:plain
石焼ビビンバ、チーズダッカルビ&豚カルビ、チヂミのセット
f:id:rin-chan-gohan:20200912161831j:plain
美味しかったのですが、あまりにも肉肉しすぎて、カルビひと切れ残してしまいました。
えい、この不甲斐ない胃袋!!軟弱ものめが!!

今年は韓国旅行で食いだおれする予定だった…のですけどもちろんできませんでしたのですけど、お手軽に韓国気分が味わえて良かったです😄😄