rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もうすぐ決戦!桶狭間!

麒麟がくる」が毎週日曜日のお楽しみよ。
今年の大河ドラマは「真田丸」以来夢中になっています。
主人公の光秀は全然活躍してないけど、すごく面白いのだ、不思議!!
わたし的には、大河ドラマは戦国時代が好きなので、なんなら信長・秀吉・家康をくりかえし主役にしてくれてもかまわないくらいだ。

来週はいよいよ桶狭間の戦いですね。
今年の今川義元桶狭間で勝ってしまいそうに
強そうである。
片岡愛之助様がカッコよすぎである。
今川義元っていつも麻呂みたいに描かれてなかったっけ?
あと何話まで収録できてるのかなぁ。心配。

きのうのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200531230043j:plain
いつもの体勢、いつもの足枕ね。
f:id:rin-chan-gohan:20200531230119j:plain
わたしは足枕中は寝返りがうてないのね。
背中がイタイわ。
f:id:rin-chan-gohan:20200531230156j:plain
もちろんカワイイからOK!