rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2回めのワクチン接種と保険の解約

いつものりんちゃん🐈🍀
f:id:rin-chan-gohan:20210730183355j:plain
ふにゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20210730181944j:plain
平和ね🤗

きょうは仕事をお休みして2回めのワクチン接種。注射打ち終わってから、1時間くらいでもう筋肉痛💦肩痛い!腕痛い!
発熱しないことを願うが、明日明後日元気ないことを想定して、冷凍食品やレトルト食品を買い込みました。

あと、きょうは、保険契約をいっこ解約連絡しました。
シンプルな積立保険だったのですが、
あまり入っているメリットも感じなくなり😅、整理することに。
解約返戻金でバイオリン買っちゃおう🎵

仕事お休みしたから、リアルタイムで柔道見れた、ラッキー✨
それにしても柔道でも団体戦なるものがあるんだね。今大会はじめて?楽しみ!