rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

16周年のお祝い😌

最近のりんちゃん😺💕



ホットカーペットの魔力には抗えない…。。

さて、結婚式を挙げてから16周年😳

恒例の外食をしてきました。

乾杯🍷×3

チーズ盛り合わせ、前も頼んだけど次は別のものを頼もうかな。

このチキンはすごく美味しかった!

ぜいたくにトリュフ風味フライドポテトにしたが、普通の塩味のほうが私は好きデス…。

カルボナーラ🍝すごく美味しい!

マルゲリータと生ハムのハーフ&ハーフのピザ🍕すごく美味しい!

たくさん注文したためか、店員さんがお持ち帰りもできますよと言ってくれた。しかし、すべて腹の中におさまりました。

🌸昨年のお祝い🌸

オパール婚というのだとか。
来年も再来年も心身ともに健康で、美味しいごはんを食べ小さなお祝いを重ねていきたいものです🍀🍀