rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

コロナで落ち着かないお盆

いつものりんちゃん🐈❤ 
f:id:rin-chan-gohan:20210810124330j:plain
いつものへそ天🤗
撫でてほしいのかな?と思うけど、
撫でるとそうでもないみたい。。
f:id:rin-chan-gohan:20210810124451j:plain
お目々くりくりでカワイイ💕
何かアピールしている気がする。
f:id:rin-chan-gohan:20210810175321j:plain
りんちゃんの気持ちが全部分かったらいいのだけどね🐱🐾

昨日のお昼。三連休最後の日のぜいたく。
丸亀製麺の鴨つけ汁🍜
f:id:rin-chan-gohan:20210810124900j:plain
美味しかった。並でなく大盛りでも良かったかも。

今日のお昼。
f:id:rin-chan-gohan:20210810135459j:plain
サンドイッチ🥪とアイスコーヒー☕
なんにも書くことないからなんとなく載せたよ。

コロナのせいでざわつくお盆ウィークよ🍀