rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ブログ、はじめて書いてみる。

読んでくれる人が世の中にいるかわからないけれども、はじめまして。

4月7日に緊急事態宣言が発令されたことを受けて、4月8日から
出社停止となってしまいました・・・
ゴールデンウィーク明けまで自宅待機の日々です。

テレワーク、
ではなく完全に自宅待機になってしまったので、
平日だらけずに過ごすために、なにか自分でルーティンをつくろう!!
と考えた結果、

続くかわからないけどブログを開設してみようかな・・・

となったのです。

色々な面白いブログを拝見して、
とても自分はこんなにマメに、丁寧に記事作成とかできない!
と最初から割とあきらめているのですが、

今は一日中一緒にいる愛猫の写真を載せるだけでも、
自己満足にひたれて楽しいかなぁ、
と始めてみる次第です。

とりあえず、4月中は毎日書けるといいな。

f:id:rin-chan-gohan:20200413113348j:plain

↑我が家の愛猫りん↑ほとんど寝ています↑