rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

すみだリバーウォーク

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201202125731j:plain
こころもとない新しいベッドの利用…🐈💦

きのうは午後、
はじめてすみだリバーウォークに行きました。
f:id:rin-chan-gohan:20201202131124j:plain
私は、浅草と東京スカイツリーを一直線に結ぶながい遊歩道ができたと誤解をしていたんだけど、、
リバーウォークじたいは短かった。。
でも、良い天気の中、最短ルート?でスカイツリーまで歩けた気がする。

f:id:rin-chan-gohan:20201202131614j:plain
散歩にも良いと思う。観光客いないからそう思うのかもしれないけど…😅

f:id:rin-chan-gohan:20201202131809j:plain
金色に輝くアサヒビールのビル✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20201202131953j:plain


たっぷり歩いて、夜は東京ソラマチにて
記念日のお祝いをしました。
シャンパン🍷✨
f:id:rin-chan-gohan:20201202175343j:plain
スープ
f:id:rin-chan-gohan:20201202175211j:plain
前菜 スカイツリーに乗ってでてきた♪ 
f:id:rin-chan-gohan:20201202133909j:plain
魚🐟真鯛
f:id:rin-chan-gohan:20201202133951j:plain
肉❤牛フィレ❤
f:id:rin-chan-gohan:20201202132427j:plain
デザート💖
f:id:rin-chan-gohan:20201202175824j:plain
デザートの量が多すぎわたしとしたことが完食できず。
美味しかった、満足度高くリピートしたい。
肉が美味しくて大変良かった。
また一年たのしく無事に過ごしたいという気持ち🤗🍀

お留守番ありがとう😺
f:id:rin-chan-gohan:20201202133615j:plain