rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

冬支度!

昨日今日と寒くてとうとう毛布をひっぱりだしました。

きょうのりんちゃん。 
f:id:rin-chan-gohan:20201017180703j:plain
フリースにもぐりこんでいます。
寒いんだね、めくるとこんなかんじ。
f:id:rin-chan-gohan:20201017180818j:plain
おねむのかおね。めくっちゃってごめんね。

きょうは寒いし雨降ってましたが、午後買い物へ。
お昼時のレストラン街は、人がたくさんですごく混んでいました。GOTOイートの効果かなぁ。

ハンバーグオムライス食べました。
お家では決して作れないふわふわ感、最高。
f:id:rin-chan-gohan:20201017182608j:plain

サングリア🍷✨
f:id:rin-chan-gohan:20201017182703j:plain

ビール🍺✨
f:id:rin-chan-gohan:20201017182830j:plain

お腹いっぱいのあとは、
秋冬物の服を仕入れて帰宅☔