rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

はじめてのウェットフード

今朝、いってきますのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200807121747j:plain
カワイイ💞
毛むくじゃらなんだから、ちゃんとエアコンきいたお部屋でもすごそうね🐈🐾

ドライフードは固定だけど、
お楽しみのウェットフードは色々なりんちゃん。

今はネスレピュリナワンかフェリックスを
買うことがおおいのですが、
別のメーカーのものを買ってみました。
これ↓

北里大学監修とか書いてあるよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200807122327j:plain
パッケージの写真はもっと身がゴロゴロしてるように見えたんだけど、なにか違いますね。
まあ良いでしょう。

食べるかな?
f:id:rin-chan-gohan:20200807122556j:plain
いつもとちがう、
みたいにクンクンしながら完食。
気に入ったのかはまだわからない(^_^;)