rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もう8月!!

長い梅雨が終わり、真夏の始まりですね。
周囲からは旅行や帰省を取り止めたという話がチラホラ。さもありなん。

さて、先週BGが7話で終了して残念、
でも良いおわりかただったし、満足😃✨。
BG はシリーズ化して欲しいな。

半沢直樹が始まったので、
憂鬱な日曜日の夜が楽しい♪
麒麟がくるが再開したら、もういうことはない♪

りんちゃんとけりぐるみ。
f:id:rin-chan-gohan:20200803122236j:plain
えびさんのけりぐるみのほうが好きだけど、
たまにはね。
f:id:rin-chan-gohan:20200803122313j:plain
ケリケリするよね😍。
f:id:rin-chan-gohan:20200803122346j:plain

けりぐるみ ペンギンさん↓