rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

4連休3日目 

きょうのいつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200726103217j:plain
いつもの平和な寝顔♡
f:id:rin-chan-gohan:20200726103306j:plain
寝室でスマホをポチポチしてましたら、
リビングからやってきて、隣で寝てくれました。

きのうは、スマホを買い替えました。
20年以上使用していた愛着あるdocomoのアドレスをとうとう捨ててしまいました…。。

安さを求めてYmobileへ変更したのですが、
あれやこれやで3時間くらいかかった。
f:id:rin-chan-gohan:20200726103432j:plain
最後のもろもろの手続き40分くらいかかると言われて、離席して、ガストでひと休み。
ひさしぶりにあんみつ食べた(^o^)♪美味い♪