rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

かわいければそれでいいのだ♪

緊急事態宣言を39県で解除されました!!
とはいえしばらくは自粛に邁進しないといけないのでしょうけど・・・(+_+)。
というか、ことしは旅行も行けないだろうし、夏も冬もマスク生活だろうくらいに考えてる。

f:id:rin-chan-gohan:20200514183129j:plain
きょうも、
日中りんちゃんに会えなくて寂しかった。
f:id:rin-chan-gohan:20200514183254j:plain
すんすん(泣)

f:id:rin-chan-gohan:20200514212045j:plain
おてて、ちょこんしてるのが(*≧з≦)。

f:id:rin-chan-gohan:20200514211912j:plain
はぁー。カワイー、癒やし。
かわいすぎる。かわいいは正義
こんなにかわいい生き物を創造するとは、
神様はまったくすごいことするよね。