rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

新しいベッドいつ使うかな

先日ストーブを出しましたところ、現金なものでストーブの前でおくつろぎのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201027130609j:plain
きのうは押入れに入りませんでしたね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20201027130725j:plain
りんちゃん…🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20201027130840j:plain
りんちゃん…🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20201027130951j:plain

まだ新しいベッド入らない。
かろうじて枕にしているくらいか。

りんちゃんがはみ出そうに入っているベッドはたしか500円くらいだったけど、、今回買ったのは3900円したんだよ。ゼッタイ、新しいほうがフワモコなの。縫製もしっかりしてるよ〜💦りんちゃ〜ん💦

f:id:rin-chan-gohan:20201027131359j:plain
りんちゃんにはそんなの関係ないのね😅❤