rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

平成の怪物引退

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211020130042j:plain
寒くなったからふかふかベッドが良いねー🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211020130138j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211020130205j:plain
寝顔がにこちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20211020130227j:plain
かわかわかわいいね✨✨

さて。
松坂大輔投手、引退しましたね😿
松坂くんと年が近くて、長く横浜市民だったわたし、、
松坂くんが甲子園で活躍した夏の思い出は、松坂くんしかないくらい。
横浜市民は、夢中で横浜高校と松坂くんを応援したよね。
準々決勝の延長17回の死闘、PL戦。
準決勝は腕を休めるため外野に、でも負けそうになってホントの後半になって登板、、見事勝利を引き寄せた逆転劇。見ていて対戦相手の明徳義塾がかわいそうにもなった…。
決勝は完封勝利だったっけ。。
高校生の中でひとり一軍で活躍中のプロが紛れ込んだような強さだったよね🤗

その後プロになってから一軍ですぐに大活躍、日本を飛び出てメジャーリーグでの活躍も本当にそう、平成の怪物✨だった。
松坂くん、お疲れさま☺感動をありがとう✨