rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

そういえばバイオリン🎻🔰は…葉加瀬アカデミーに入会

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20211015100157j:plain
あれ??
f:id:rin-chan-gohan:20211015100225j:plain
いたよ🤗💕
f:id:rin-chan-gohan:20211015100309j:plain
かわいこちゃん✨
f:id:rin-chan-gohan:20211015100343j:plain
ようやく金曜日だね🍀うれしいね🍀

さてお教室にかようのを半年で辞めてしまったバイオリン🎻🔰…
いつまでも上達せず練習も週に1,2回くらいとなれば💦
費用対効果を考えれば
今後続けるにしても
もうお月謝に1万円はかけれない…😥
でも独学はムリ…😓
そこで!!!
葉加瀬アカデミーに入会してみました🎵

葉加瀬アカデミーとは、
葉加瀬太郎さんが校長?をつとめるオンラインスクールで、パソコンやスマホなどで解説やレッスン動画を見ながら自分で練習する。。
月額1980円✨
決め手はこの…なんというか諦めのつく値段よね✨💰✨入会金は5000円だったけど💦

葉加瀬太郎さんの解説動画は面白いしスマホでお昼休み視聴できる。
あとは楽譜も動画で表示されるので、楽譜を買わなくてもいいのだ。

ふぅ。まだホンモノのバイオリン🎻は手に入れてないけど。とりあえず葉加瀬アカデミーを楽しむことにしました😀