rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

コロナ変異株ってなに😿怖いよ🙀

いつものりんちゃん🐈💦 
f:id:rin-chan-gohan:20210120090245j:plain
ホットカーペットは神✨
f:id:rin-chan-gohan:20210119191350j:plain


お昼に日記の下書き書いてたのに気づいたら消えてしまっていたよ。書き直し。

今日はピアノの日でしたので、マックでお茶してから行きました。
三角チョコパイが終わり、新たなメニューが✨
f:id:rin-chan-gohan:20210119200800j:plain
ショパンノクターンはゆっくりすすむよ♪

しかし毎日ニュース見て、
そして都内に通勤していますと、
東京オリンピック無理だよね、、
という気持ちになるよ…。

変異株ってなに?怖いわ…。
給料なんていらないと思えたら、
仕事行かないでしばらく地元からでたくないよ。