rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ライトなウェットフード

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201128165653j:plain
バンビちゃんみたいなお尻よ💖

きのうからウェットフードをヘルシーなものにかえてみました。
これ。
f:id:rin-chan-gohan:20201128174237j:plain
獣医さんのオススメはロイヤルカナンヒルズでしたので、まず、ロイヤルカナンを買ってみました。
りんちゃんははじめ食べても、その後すぐ食べなくなることがあるので注意が必要よ。
どちらもためしてみようと思うよ。
f:id:rin-chan-gohan:20201128174321j:plain
まずは美味しそうにたべてくれました♪
食いつきが良すぎてもっと!!みたいになってるけどダイジョブかなぁ。

f:id:rin-chan-gohan:20201128172306j:plain
美味しいなら良かったけど🤗💕
飽きずに続けられたら良いよね。