rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

勝手におめでとうする✨㊗✨

きのうのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201110085119j:plain
私が座ってパソコン開いてると、横の椅子でくつろいでました。
f:id:rin-chan-gohan:20201110085238j:plain
↑上から撮るとこんな感じ。カワイイ😻✨

さて、きのうは身内のめでたい報告を聞き、
うれしくなってケーキを買いました。
当人は目の前にいないけど、勝手にプチお祝いをしました。

夕ご飯。サラダ、トンテキ、目玉焼き、ポテト、そそぐだけのスープ。
f:id:rin-chan-gohan:20201110085643j:plain
いつもどおりの手抜きごはんだけど、ふだん鶏肉か豚コマの多い我が家にしてはやや豪華であります。

食後のケーキ🍰✨
f:id:rin-chan-gohan:20201110090245j:plain 
いつものコージーコーナー。選びきれなくていつも多めに買ってしまふ。
カロリーたくさん🎵
ケーキおいしい💕
ともかくおめでとうでござる🌸💒🌸