rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ブックマーク機能の使い方!わ、、わからない!!

はてなブログはじめて3ヶ月くらいたちましたが、
機能を調べることなく、過ごしてしまいました。
いまさら!?
という感じなんですけど、
まだはてなブログ使いこなせてないのです。

りんちゃんの3周年記念の日記や
他の日の日記にブックマークをつけてくださり
ありがとうございます✨✨
しかもやさしいコメント……♡

ブックマークのコメントに返信てできるものなの??
わからない……なさけない(T_T)。
返信できてないのですけど、
たいへんありがたく嬉しく思います。

わたしのハンガーラック下に埋もれる
りんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200711154919j:plain
下敷きになったリュック、
そしてスカートは毛だらけになる運命。

f:id:rin-chan-gohan:20200711155105j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20200711155704j:plain
検討中だったモンプチナチュラルキッス、
結局買ってしまった♪