rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

小メダカが成長している!

去年は大人メダカの鉢と分けなかったから、小メダカ全然増えなかったのだけど、、
今年はいい感じ!だんだん肉眼でもすぐ見つけやすくなってきたよ♪
今現在で10匹以上いる♪うれしい。

みんな大きくなったら、ヌマエビが占拠してる鉢ものび放題の水草をととのえてメダカスペースを作ろうかな。

今朝のりんちゃん♡寝室の窓より♪
f:id:rin-chan-gohan:20200629121732j:plain
鳥の声を聞きながら、外をチェック。
チェックしたあと、トコトコとリビングに戻るのがカワ(・∀・)イイ!!

f:id:rin-chan-gohan:20200629122658j:plain
最強の自宅警備員りん。
f:id:rin-chan-gohan:20200629122723j:plain
いつもおうちを守ってくれてありがとう(*^^*)