rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日は爪切りと耳掃除の日

今日は一日が早かった、もう19時。

朝から、本棚の整理を始めたけど、
一日じゃ終わらなかった。

明日に持ち越し。

きょうは疲れてりんちゃんの過去を書く
気がおきない。
まだ4日目、やる気減退早すぎ・・・。

きょうは本棚の整理の合間に、
予約してた動物病院にも行ってきた。
爪切りと耳掃除、あと健康診断の結果を聞きに。
数値的には異常なしとのこと、
よかった、よかった。

これから10年、20年と元気でいてほしい。
30年だっていいよ。

りんちゃんは耳掃除が怖いみたい、
耳掃除されると耳がペタンコになる。

f:id:rin-chan-gohan:20200416190906j:plain
(↑人間用に買ったニトリのレストクッション。
 すぐとられた・・・)